中国ブログ~日本人の視点から~

沖縄でレンタカーを借りるなら沖縄のレンタカーランキング

07.09.2013 · Posted in 国内旅行関係

http://www.okinawa-rentacar.net/
これから沖縄旅行を計画している方に参考になるサイト「沖縄のレンタカー」を紹介します。
レンタカーと言ってもその種類は豊富。人数に合わせてチョイスしましょう。軽車両なら最安値は1800円から借りられるようですよ。
ちなみにこちらは「ダイドーレンタリース」の日帰り専用プラン。12時以降出発で返却は18時まで。料金は1800円です。午後から利用がおすすめですね。こちら、料金には免責保障と休業補償も込みの値段。

人数が多いなら、中型から大型車両で「フジレンタカー」。こちらは全車両がETC搭載。その他に利用でマイルを貯められます。
エコにこだわりエコカーでドライブしたいなら、オリックスレンタカー。こちらのポランは夜遅くに空港到着の方限定になりますが、空港から送迎バスのサービスがあります。プラン適応時間は19時~23時までです。
ちなみにレンタカーを借りるときによく耳にする「免責補償」。これはレンタカーの乗車中に万が一、事故が発生した場合、対物・車両の保障金額のうち、借りているお客様が負担する金額を免除する制度なのです。これがレンタル料金に入っているかいないかは結構な差になりますね。

このように沖縄には数多くのレンタカー会社があります。比較して賢く借りましょう。

Leave a Reply